vs 群発頭痛 ブイエスのつぶやき


by gunpatsuhp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ザ・プレミアム モルツ はうまいナリ♪

6月 11日

6月になったら仕事も一段落するはずだったのに

ゆっくりお酒を飲む時間もないくらい、どうにも忙しい・・・

よって調子もさっぱり良くならずxx


そんな中、先日、会社で健康診断。

もともと血圧は低い方だけど

去年の血圧測定、なんと、上が177で要検査判定・・・

え゛~?!と思ったが、どうやら117を読み間違えているらしく(-_-メ)


で、今回。

群発の予防として服用していた高血圧症の薬のせいか

それとも、まじめに禁酒していたせいか

上が99・・・


嗚呼、これじゃまた献血する時にひっかかっちまう

どうやらカラダが欲しているようだ

血圧を上昇させてくれるキツケ薬のビールを。。


そんなわけでこれ


c0009505_2154184.jpg

ザ・プレミアム モルツ


なんと、2年連続金賞受賞だとか!

このビールのたいそうマイルドな事といったら

そりゃもう、罪なくらい。

基本的に家酒はやわらかくないとダメ。

そりゃ、たまにガツンと来るやつを飲みたい日もあるが

やっぱし、口当たり良くないとね。

ノドがからっからに乾いた時の

最初の一口目にしか味わえない

あのちりちりとしたノド越しを堪能した時は

スーパードライなんかもいいのかもしらんが

2杯目以降は切れ過ぎなのだ。。

このビールがあれば

必ずしもこじゃれたつまみなんかが必要なわけではないくらいうまい。

柿ピーなんぞを片手につまみながら

ほてった体をやわらかく落ち着かせてくれる

このビールのなんとうまいこと(^^♪

ホップの香りがふっと鼻に抜ける感じもまた格別

くりーみーな泡立ちがたまりませんなぁ。。


こりゃヤバイ、お気に入りの一番絞りをはるかに凌ぐうまさだ。

ちょっと高いが、しょうがない。

世の中は第3のビールだかが人気のようだが

好きなものだからこそ

毎日のことだからこそ

こだわりたいのである。



・・・とかなんとかノタマイテみたりして・・・

実際飲み比べてみたら、よくわからなくなるのがいつものこと。。(^^ゞ



あれっ?俺って調子悪いんじゃなかったんだっけ??

ってな事はどーでもよくなるひととき

ぷれみあむ?ふ~~ん?!?


それがアルコールに秘められた

恐るべしパワーなのである!

そして、ホロ酔いがさめたその後は

イマイチ調子が出ないのも、いつものことなのである。。。
[PR]
by gunpatsuhp | 2006-06-11 00:00 | 酔モ~ド