vs 群発頭痛 ブイエスのつぶやき


by gunpatsuhp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

こう暑くちゃしょうがないだろ

7月 27日

俺が良く行く球屋へ、夜方顔出すと必ず言われるのがこれ。


「もう一杯引っかけてんの?」

「あれ?今日はシラフなの?!」

「どこで飲んできたの?」


『・・・あのねぇ、酔ってたら球なんか突けませんから・・』

まぁ、否定はしないんだけど・・・(^ー^;)


でも、こないだ言われてショックだったのは

「ブイエス君、お店に来る時
 いつもふらふらしてて、酔っ払ってるみたいなんだもん。」

『・・・げ!?』


そう言われて、意識してみたら・・・

たしかに、フラフラしてら。。


そらね、こう暑くっちゃ、足ももつれて

動きもてれんこしちゃいますよ。。


そんなわけで。

c0009505_22501748.jpg

昨日もアジの活き造りなんかをやりながら(もう既にピンボケ)


終電までさささっと流してしまったため

調子はイマイチなのだが

夕暮れ過ぎるとどうもいつもの癖で・・・



以前、一番絞りであてたピューターのパイントに

最近お気に入りのプレミアムモルツを注ぎ込み

一気にグビグビーッとやるのであります!
c0009505_22495824.jpg

ぷっはーーー!

ついでに焼酎もいっときますかね!(^^)!

 
[PR]
by gunpatsuhp | 2006-07-27 00:00 | 酔モ~ド