vs 群発頭痛 ブイエスのつぶやき


by gunpatsuhp
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

右から左へ・・・?!

8月 14日

昨日は特大ロブスターをオーブンで焼いて
溶かしバターなんぞにちゃっぽんと浸して頬張りながら
キリリと冷えた白ワインをグビグビビ~といっちゃいました。

うはは、ロブの濃厚なみそとぶりっぷりの身に
辛口の白ワインがバッチリ合って、こりゃぁ、たまりません。


がいけなかったのか・・・・


夜中の2時頃、目が覚めると、どうもおかしい


頭が痛いのさ、しかも左側が。


・・・ぅう、マジか?
もしこれが・・・だとすると2年2ヶ月ぶりに左側に再来ということになり・・・

それだけは絶対に勘弁してほしい
そう思いながら1時間じっと我慢。
幸い弱震だったので、なんとかやり過ごしたが・・・



こんな時ばっかりであれだが
思わずお線香をあげて拝んでしまいました。


どうか、単発頭痛でありますように。。

ビール無しでは、夏は過ごせま先祖様!

オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ
[PR]
by gunpatsuhp | 2006-08-14 00:00 | 頭痛ネタ