vs 群発頭痛 ブイエスのつぶやき


by gunpatsuhp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ススキノナイツ


ニュークラブに到着だべさ。


店に入るなり
「先ほどお電話された方ですか?」と。
「お席をご用意しております。ショーが見やすい場所です。」
だって。お~、準備いいじゃん!

ふ~ん、ニュークラブというのは
こっちでいうスナックみたいなもんだな。

ここでわいわいやりながら
楽しいステージを満喫。。。


c0009505_23193256.jpg

一度、アルコールに引火するともうどうにもとまらない・・・

次、行くべ!
○○案内所に行き、紹介されたお店をまたまた堪能。。
(北海で○○○○○といえば○○○○が○○な店のことを言うらしい?!?)


いやぁ、楽しいなぁ、ススキノは(^^♪


そろそろ帰る前に、せっかく札幌来たんだし、メーランでしめますか
と言う事でフラフラ聞き込み開始。


偶然通りがかったとある店の呼び込みのに~ちゃんに

「どっかさっぱり目のおいしいラーメン知らん?」
って聞くと
『うちの店に着てくれたら教えますよ』
って。


なんだよ~、ラーメン屋閉まっちゃうじゃないかよ~・・・
とか言いつつ、入店。

ここでもまた飲みまくり。
大ハッスル!である。。

そして、気がつけばもう既に2時過ぎ。



c0009505_238594.jpg

いっとくけど、警察24時とかに出てくる
ここのお世話になるような事はしてないかんね(*_*)

しかし、いい加減酔っ払ったし、もうねむい。
あれ?さっきのに~ちゃんいないぞ!?

なんて奴だ!


しょうがないので、また聞き込みを開始し
紹介されたのがここ 『欅』

c0009505_2391910.jpg

かなりこってり系で飲んだあとの、〆のラーメンではなさそうだが・・・

うまいっ!(たぶん・・・)

すまん、よく憶えてないんだ・・・

c0009505_2394543.jpg

ススキノタウンのミッドナイトもふけていきます。。
[PR]
by gunpatsuhp | 2006-09-28 00:00 | なにげない日常