vs 群発頭痛 ブイエスのつぶやき


by gunpatsuhp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

札幌市内


さあ、今日は札幌の昼間の町並みを散策だんべさ。

c0009505_22423942.jpg

狸小路を抜けて、二条市場へ向かう。

そういえば、昨日キャバクラのねーちゃんが言ってたな。

『二条市場は行かない方がいいよ』って。
『行くなら中央卸売市場のほうがいいさ』って。

そん時はよくわからなかったから
「ふーん、そうなんだ」
って返事しといたけど、行ってみて納得。

もう、客引きがすんごいのよ。
夜の街の客引きは違法だがら、そんなにうるさくないのに、ここは無法地帯。
人の顔を見るなり、あれはどうだこれはどうだって
ものすごい勢いでたかってくる。
ゆっくり楽しむ事なんて全然出来ない。
ああいうのは非常にうっとおしく感じられてよくないよ、絶対。


こっちはのう、二日酔いで調子最悪なんぞぉっ!あぁ?!


というのも正直あって(^_^;)朝からムカムカ。。。


そのまま大通公園へ。
c0009505_2245333.jpg

一区画ごと、きれいに手入れがされていてグッド!
c0009505_2243092.jpg

今にも泣き出しそうな空の元、さっぽろテレビ塔の下で
地ビールで二日酔いを迎え撃つもイマイチ調子は出ず・・・

c0009505_22432088.jpg

おジャガバターでも食ってテンションあげていきますか!
(ガンガン、ハトがよってくるので要注意!)
[PR]
by gunpatsuhp | 2006-09-30 00:00 | なにげない日常