人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vs 群発頭痛 ブイエスのつぶやき


by gunpatsuhp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウィルスメール

1月 28日

こういったホームページを作成してメールアドレスを公開していれば、ウィルスメールが来るのは容易に想像できる。まぁ、それが嫌がらせメールではなくて、本人の意識していないところで、勝手に配信されているものがほとんどなのだろうケドさ。昨日、こんなメールが添付ファイル付きで来た。しかもホントにフォント大で、色は赤かピンクか忘れたけど、こんな感じで。

Before use read the help

っていうか、これ添付ファイル開く前から怪しいですからっ!残念っ!

「Jol03.com」とかいう怪しげな添付ファイルが付いているし。。
ウィルスソフトによると、『W32.Beagle.AZ@mm の脅威が検出されました。』だってさ。皆さんも他人様に迷惑をかけないように気をつけてね。
by gunpatsuhp | 2005-01-28 00:00 | HPについて