人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vs 群発頭痛 ブイエスのつぶやき


by gunpatsuhp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダイエットしてみますか

10月 19日

なんだか・・・

最近、太ってきた、たぶん。。


いや、多分じゃないな、絶対だな。。

だって、スーツのズボンがきついんだもんね(涙


こんなことは人生で初めてだ。

そんなわけで、人生初のダイエッチでもしてみっかな。

よく考えてみると、先日の札幌でも明らかに食いすぎだし

飲みに行けば、これでもかってくらいつまんでいるし

最近、甘いものを結構食べている気もするし・・・

もう歳だし、代謝も落ちているし・・・(>_<)


まずは食事からだな。

お菓子をやめる

甘いものは控える

夕飯は腹8分に。

(といっても酒は飲む。。)



毎日、ゴロゴロ転がすマシーンを使って腹筋を鍛える。

いつもより早足で歩いてみる!

このへんからだな。


体重は今のままで、筋肉をつけることを目指して。


あっ、あ~~っ!いけねぇ、明日は飲み会だったなぁ、
明後日からにしようっと。←(これかっ!)

あっ、明後日は二日酔いの予定だから、明々後日からかな・・・
by gunpatsuhp | 2006-10-19 00:00 | なにげない日常