vs 群発頭痛 ブイエスのつぶやき


by gunpatsuhp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

毎度、師走のこの時期は。。

12月 12日

近所のイチョウもめっきり黄色に染まったかと思いきや
もうちらほら散りゆく冬色な今日この頃。

布団から出るのもかなりおっくうな毎朝

ポッケに手を突っ込み
肩をすくめながらの毎日の通勤も
容易じゃないこの季節。

ジッとしてると凍えちゃうんじゃないかってくらい
吐く息も真っ白になる、寒さも身にしみるこの時季に
欠かせないものといえば・・・



c0009505_22134985.jpg

黄色い小粒 ウコンサプリ(^^ゞ (なんでやねん)
(最近通販でゲット!)



つい先日も・・・


焼き鳥などをつまみながらビール、ホッピー
焼酎のボトルを一本空けて次の店へ。


海鮮ねぎ塩焼きそば、スジとキャベツの炒めたのをつまみながら
ここでもまたビールをグビぐびっと。


その次の沖縄料理屋でシークワーサー杯などを
ごくごくやっているうちに急にガクッときた。
膝に。。(>_<)


確か沖縄そばともひとつ何かを注文して食べたと思うんだけど
記憶が定かではなく・・・もう、ふらっふら。


千鳥足でなんとか終電間際の電車に乗り込み
ふらんこしながらやっとこ、どうにかこうにか家に着。


いやぁ、長かった・・・


その後は、服を脱ぎ捨て、風呂にも入らず、倒れるようにZzzz

c0009505_2214950.jpg

今からこんなやっていて、年末までもつかと心配な今日この頃・・・


そんなわけで肝臓強化月間と共に、いたわり月間でもある師走

ウコン飲んで、肝臓絶好調になって
ガンガン酒進んじゃうんじゃあんめぇなぁ?!

なわけないか。。


ウコンがなくなるのが先か

肝臓が悲鳴を上げるのが先か


はたして年末までもつのはどっち?!
[PR]
by gunpatsuhp | 2006-12-12 00:00 | 酔モ~ド