人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vs 群発頭痛 ブイエスのつぶやき


by gunpatsuhp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実感

11月 16日

vs 群発頭痛 をオープンしてまだ1ヶ月もたっていないが、徐々にアクセスカウンターは回りだし、見てくれる人がいるんだなぁと実感している今日この頃である。
自分の vs 群発頭痛 のゲストブックに書き込んでくれる皆様にはホント感謝である。
諸先輩方のようなベテランではない自分が、なにか聞かれたって、的確な答えができるはずはなく、こっちが教えてもらうことばかりで申し訳ないのだが、ぺ~ぺ~だから仕方がない。
皆さんに教えてもらいながらゆっくりやっていこう。
自分のHPを見て少しでも共通することであったり、共感できることであったり、くだらないなぁと笑っていただけることがあればコレ幸いである。
by gunpatsuhp | 2004-11-16 00:00 | HPについて