人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vs 群発頭痛 ブイエスのつぶやき


by gunpatsuhp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まさか、そんなはずは・・・

11月 11日

このブログは一応、vs 群発頭痛 関連のものとなってはいるが
10月頭の群発撤退に伴い、しばらくココで頭痛ネタを書くことなどないと思っていたのだが。

どうも頭の中がモヤモヤしていて肩や首の辺りがだるい・・・
トリプタンで頭痛を抑えこんだ後のような感じとまではいかないにしても
それに近いものがある。目の奥というよりは上あごのもっと奥のほうから
なにやら気配がするのだが・・・

調子に乗って、ブログを開設したせいか?!
頭痛じゃない時、頭痛関連のものを見ると、せっかく忘れていたものを
体が思い出しちゃって、頭痛になりそうな気がして昔は絶対に見も触れもしなかったのだが。
最近はそこら辺、ずいぶんズボラになったんだけどなぁ。

それともココ最近、週に一回は体にいいといわれているサウナに通い
せっせと老廃物を出しているのだが、昨日、調子に乗って6分を3セットなんて
やってしまったから?!

あ~、とにかくココから発展しないことを祈るだけである・・・


・・・飲酒後・・・
日課である飲酒の検問(車じゃないからね)には引っかからなかった。
セーフ!
by gunpatsuhp | 2004-11-11 00:00 | 頭痛ネタ