人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vs 群発頭痛 ブイエスのつぶやき


by gunpatsuhp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゲストブック

12月 9日

今日、yahoo!からメールがありまして何かいな?と見てみると

>ゲストブックの空き容量がなくりましたのでお知らせします。
>これ以上はゲストブックにコメントを追加できません。

だって。で、ゲストブックを見てみると、表示もされなくなってる。
おいおい、おまえさん、普通は、腹8分くらいで案内するもんじゃないのかい?いきなり、お腹イッパイ。もう入りません。表示もしません。消して。はよ消せって!って、そりゃぁないだろうよ。無料だから仕方なし?!まったく・・・

そんなわけで、これまでの皆さんの書き込みを過去ログに移しました。

ほんとにBBSの乗り換え検討しないとだな。。。
by gunpatsuhp | 2004-12-09 00:00 | HPについて