人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vs 群発頭痛 ブイエスのつぶやき


by gunpatsuhp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世間一般の頭痛の認識

12月 12日

この前、旧友と飲む機会があり、「そういえば俺頭痛がひどくてさー」とか「もうめっきりおっちゃんだよ~」なんて、昔話やら近況の話やらで楽しく時を過ごす。で、しばらくして酒が大分入ってきたのか
『頭痛なんてたいしたことないよー』といきなり言われ。
「はい?!」俺別に何にも言ってないけど・・・
『もっと世の中大変な人いるんだからぁ』
「はぁ?」だから俺なんにも言ってないって。どれほどの激痛かなんて話してないし。そりゃ世の中いろんな人一杯いるわい。まぁ慰めてくれているつもりかもしれないんだけど。しかし君が言ってくれるな ”頭痛なんか” とか。しかも説教っぽく。。
よっぽどチミに何がわかるんかぁ?と言いたかったが、所詮酔っ払いのたわごと。
「・・・うん、そうだね」でさらっと流しといたが。

世間一般の頭痛の認識なんてこんなもんであろうか。。
by gunpatsuhp | 2004-12-12 00:00 | 頭痛ネタ