vs 群発頭痛 ブイエスのつぶやき


by gunpatsuhp
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

祝!10000HIT!

2月 26日

管理人のひとりごとでも申し上げましたが10000ヒットです。
まぁ、更新ボタンを10000クリックすればそうなるわけだし(笑)だから別にどうしたということはないのだけれど、一応の目安として素直にうれしい限りです。


頭痛はれっきとした病気です。
しかし、自分は病人面したくないというか。
はやい話、天邪鬼というか、強がりというか、見栄っ張りというか、同情してほしくないというか。。
まぁ、だいぶ性格がひねくれているんですけどね。。(笑)

最近の日刊スポーツで取り上げられた『人類にとって最もつらく激しい頭痛』という言葉は、まさにぴったし当てはまるものだと思います。
しかし、いつも「世の中に群発頭痛という存在が広まることを願っています」と言ってる割には、自分は「群発頭痛」はこんなに過酷で、ひどい頭痛なんですよっていう痛みの部分でのアピールをするつもりはあんまりないんだよね。えっ?頭痛で痛みを訴えないったら何をアピールすんだって?さぁ?自分でもさっぱり・・・(笑)

しかし世の中には、様々な苦痛や苦悩を味わっている人がたくさんいるわけで。
あっちが痛いの、こっちが痛いのっていくら悲痛にアピールしたところで、共感できる人と、できない人がいるのは当然だと思います。わからない人には、何を言っても、何をやってもわからないような気もするし、むしろ、それは逆効果な場合さえあるし。
(本当はそれを言ってはダメなのかもしれないけど、そういうのってものすごくパワーが必要で、正直疲れっちゃうんだよね。自分の性格的に、もういいや、とにかく邪魔だけはしないでくれってなってしまう・・・)
わかってくれる人はわかってくれるし。

それよりは、こんだけきつい激痛だけど、決して後ろ向きにはならずに、明るく前向きに群発頭痛と立ち向かっていこう!という思いの方が強いわけで。
あんまり難しいことはよくわからないし、重苦しいのもやだし。。

自分の趣味に関するサイトでもやれば、もっと楽しめるのだろうケド。
せめて自分が勝手にやっている vs の中では、楽しくはっちゃけていければなぁと思うしだいでありますが、はたして、群発の激痛をもさらりと受け流すことができるような、マスターレベル?に達する日はやってくるのでしょうか?!

それって激痛と快楽のはざまで絶頂を迎える究極のマディスト?!

自分がスーパー『M』であれば、もっと楽になるんでしょうけど・・・(笑)
[PR]
by gunpatsuhp | 2005-02-26 00:00 | HPについて