vs 群発頭痛 ブイエスのつぶやき


by gunpatsuhp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

イミグラン皮下注射ゲット

8月 18日

いやぁ・・・

ブログどうやって書けばいいのか忘れるくらいくの久しぶりだ。。


重い腰を上げたのはやっぱり群発。

群発日記は2006年春で止まっているけど

実はその後も毎年恒例の奴はやって来ていてxx


2007年は、2005・2006年と同様に

数日の違いでキッチリ花粉と共に春に来襲

そしてなぜか冬にも襲われることになり

危うく年越しを迎えるところだったが

ブロプレスという高血圧症用の薬を予防薬として服用しているせいか?

多少期間が短く程度も軽いような気がしないでもなく。。


そういえば今年2月頃だっけ?

イミグラン皮下注射が承認されたんだよなと思い出し

早速ゲットしに行くことに。


一応 グラクソ・スミスクラインのサイト でお勉強


思えば、イミグラン2錠飲みもイマイチで

こうなりゃと点鼻薬にかなりの期待をし

不発弾を打ち込むこと幾度か・・・

あんまり過剰に期待するのはやめようと思いつつ

これを最終兵器として片時も手放せない日々がしばらくは続きそうだな

c0009505_22304820.jpg

来る時に備えて練習用で疑似体験&イメトレしておくかな。
[PR]
by gunpatsuhp | 2008-08-18 00:00 | 群発頭痛日記 2008 夏