vs 群発頭痛 ブイエスのつぶやき


by gunpatsuhp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

驚速


ここのところ入眠後、1.5~2時間で頭痛に叩き起こされる事が多く。

不快な感じで目が覚めると、既に『ぐあぁ・・・』って感じ。


早くも最終兵器登場

激痛に耐えながら、ダズントワークな頭をフル回転させ

寝る前の疑似練&イメトレを思い出し、なんとか注射キットを作成させ

ズボンをズリ下げ、太ももにキットを押し当てる。


いくぜっ。

3・2・1・発射っ!!

かちっとな。

バチンッ!ぐざっ!!

『はうぁああ~~!!!』

c0009505_2364382.jpg

なんか、バネが入っているせいか結構痛いんだけど・・・(--〆)

何もこんなに勢いつけてぶっ刺す必要あんのか??

きっと針挿入と薬剤注入が同時に行われるからこうなちゃうんだろうな。

点鼻のときよりもやりきった感はあるんだけど。。


薬液注入の為に押し当てる5秒間は

あまりの必死さに群発の痛みを忘れるよ。


で。

5分後。


効いた(・。・)


マジで?!

たったの5分で?

すげー。

どん兵衛かよって話だ?

この瞬間、俺の中でレルパックスのスタメン落ちが確定した。。
[PR]
by gunpatsuhp | 2008-08-19 00:00 | 群発頭痛日記 2008 夏