vs 群発頭痛 ブイエスのつぶやき


by gunpatsuhp
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

それでも・・・


さぁ、これから仕事だ!頑張るぞ!

な~んて気合は、ただでさえ入っていないのに。。

寝起きそうそう頭痛に足止めをくらい。


今のところ副作用は感じないって書いたけど

やっぱり朝からブッスリ打ち込んだ後は

倦怠感、脱力感、無気力、フラフラした感じになり。

午前中は終始ボーっとしてしまうのは毎度のこと。



それにしても、この薬はかなり高い。

初めてイミグラン錠を処方された時は、保険効いてんのか?!

ってくらいビビッたが、皮下注はそんなもんじゃない。

さらにその上を行く。

まぁ、薬価も見てたのである程度は覚悟していたが


初回は、病院の診察のほかに指導&スターターキットが必要なので

それらを含めると、諭吉さん一人では4回分ゲットがいいところだろう。

なんだかんだで。

ありえないよ、ホントに・・・


それでも。

それでも、即効で効いてくれる皮下注を知ってしまった今は。

30分後に効くか効かないかわからない錠剤ではもう。


もう手放せない・・・
[PR]
by gunpatsuhp | 2008-08-25 00:00 | 群発頭痛日記 2008 夏