人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vs 群発頭痛 ブイエスのつぶやき


by gunpatsuhp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まさかのアレ。。

3月 5日

頭痛連合ヨロシクさんのBBSで、次回、自分が密かに計画しているまさかのアレの件。さすがに人様のBBSで卑猥な表現をするわけにはいかないので(汗)・・・
まぁ、イミグラン点鼻かアレって話です(書くなって)
イメージできた?(笑)

まるこうさんの大技でバラの花ひらひら舞い散るんなら
春風に誘われて桜吹雪がまい上がることもありえるのでは?!なんて。
(なんのこっちゃ。。)
『おぅおぅ、群発の野郎ぉ!この桜吹雪が目に入らねぇのかぁ!ぉお~?!』
まぁ、事後は、そそくさと桜吹雪をしまい、脱力感というか、罪悪感が残るような気もするけど・・・体験されたことのある方、是非、御教授願います。。

『これにて一件落着!』みたいなことにはれば儲けもんなのだが・・・
by gunpatsuhp | 2005-03-05 00:00 | 頭痛ネタ