vs 群発頭痛 ブイエスのつぶやき


by gunpatsuhp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ひどい肩こり

3月 6日

自分、基本的に寝るときは仰向けなのだが、誰だって寝返りうつよね。
で、どうやら自分、一回横向いて寝ると動いてないみたい・・・
っていうか、重たい布団のせいで動けないのかも?!
それで、夜中ふっと目が覚めると、超、肩が痛い。夜中にふっと目が覚めるなんてことは、今まではあんまりなったのだが、年のせい?!ふっと起きると群発頭痛・・・のわぁっ!現実味を帯びてきた・・・。
それはそうと話の続き、枕が悪いのかとも思うのだけれど、もともと枕があっても外れていたり、あんまりこだわりはなく、してなくてもいいみたい?低反発やら、やわいのやら、プラッチックのやつとか試したんだけど、どうもダメ。
目が覚めたときに、肩ががっちり決まっているような感じで。。パキッとかいって。
今の肩こりはもう4日目。肩こりっていうか、寝違えたっていうか、筋をおかしくしているような感じなんだけど。

そんなわけでBBSに書き込んでいただいたバンテリンをマツキヨで買ってきて、昨日から試してみることに。ウナコーワみたいなやつ塗ってしばらくすると、す~す~すしながらも、熱くなってくるような。1日4回までって書いてある。そんなにベタベタつけていないせいか、効果のほどは???
やっぱし、かぶれるくらい塗りたくらないとダメ?!

c0009505_22135679.jpg

フラミンゴちゃん、君たちは肩こりなんかないでしょう?どこが肩かわからんもんね。首やらひざは痛くなりそうだけど。。
[PR]
by gunpatsuhp | 2005-03-06 00:00