vs 群発頭痛 ブイエスのつぶやき


by gunpatsuhp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2006年 01月 30日 ( 1 )

ビスコ

1月 30日

おいしくて
つよくなる

でおなじみのビスコ
c0009505_22434890.jpg

俺、結構好き。。
会社で小腹が減った時などちょうどよい30円。
小麦胚芽入りのビスコも、これまたうまい。
この一袋に乳酸菌が1億個も含まれているらしく。
おなかにも優しそう。。

そういえば、昔はこのパッケージに書かれているビス子君?に
似ているなんて言われたもんだが・・・

時がたつのは早いもので
ウン十年経った今では
このビスコをおいしそうに食うかわいらしさは微塵もなく。
(あったら恐い。。)

「はぁ~、疲れたな。早く帰りてぇなぁ・・」
とか言いながら、モソモソとするビスコをつまむのである。。


それにしてもビス子君
少し痩せたんじゃんじゃねぇか?
っていうか、今風に?かっこかわいくなってんじゃない?!


ビスコのサイトを見てみると・・・
へぇ、ビスコ坊やって言うのか、この子。


あ~、やっぱ4代目は少し丸っこいな。

その前の3代目、悪そうだな、おい。。

2代目は、カエル君?!

初代にいたっては・・・
完璧オッサンぢゃん?!


そういえば、ワタクシも最近
ビールのつまみになるようなものが何にもなかったもんで・・・



ビスコをつまみに飲んでしまいました。。。(ゴメンな)

 
[PR]
by gunpatsuhp | 2006-01-30 00:00 | おいC級グルメ