vs 群発頭痛 ブイエスのつぶやき


by gunpatsuhp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

2006年 02月 26日 ( 1 )

金色

2月 26日

オリンピックのフィギュア 荒川静香選手
金メダルゲットはホントに良くがんばったヨ。

君が代なんて普段なんとも思わないけど
朝からちょっと感動&嬉しかった(#^.^#)



それにしてもイナバウアーってスゲーな。



c0009505_21443246.jpg

『ばぅあ゛~~~~』

ちょっと真似して上体そらしてみたら・・・
腰痛くした(←バカ) ∑(>д<)ノ 

ちなみにイナバウアーについて
詳しく説明している ブログ があったのでご紹介

どうやらオイラも思いっきり勘違いしていたみたい・・・(^_^;)
別に上体を反らすことをいうんじゃないのね。。

だったら金メダリストなんだし
『アラカーワ』くらいつけっちゃえばいいのに。。。



俺もピカピカに光った5円玉を見ながら

(金メダル欲しーな。。)

なーんて妄想を抱きながらブラブラしてたら
金色に輝く発砲酒が大量に陳列されていて・・・


なんだか知らないけれど、気分的に思わず買ったのがこれ。
c0009505_21455541.jpg

(オリンピックの話は、決して前振りではないのよ。。)


円熟だって。うまそうじゃん?
アルコール6%って結構高いんじゃないの?

でも俺は、初めて発砲飲んだときに
「なんだかなぁ、物足りないんだよなぁ・・・」
っていうイメージが、ついてしまって
発砲酒じゃなくてビール派ではあるのだが。


まぁ、いっか。
早速、静ちゃんに祝杯!?・・

ほぉ~・・・
やっぱし、物足りない
ただ苦いだけ。
コクがないんだよなぁ、発砲って。

『4年に一回?! コチトラ11年かかっとんのんじゃっ!』
って声も聞こえてくるが・・・

やっぱし麦芽の量は重要なんだよな。
そういえば麦芽の原液?ってすごいもんね、ドロドロしちゃって。


そんな俺でも、唯一心を許しているのがキリン淡麗の500ml

うだるような真夏の風呂上り
350mlじゃ心もとないなぁ・・・
って時だけだけどね。

ほら、500mlのビールをケースで買うとさ。

やっぱしさ・・・

た、高いのよ、正直言って・・・(汗


今は冬季で盛り上がっているところではありますが
発泡酒は夏季限定ってことで盛り上がります。。。
 
[PR]
by gunpatsuhp | 2006-02-26 00:00 | 酔モ~ド