vs 群発頭痛 ブイエスのつぶやき


by gunpatsuhp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2006年 08月 08日 ( 1 )

8月 8日

いやぁ~・・・、本当に毎日暑いわな。

そらね、ルービーもガブガブすすんじゃいますよ。


そうそう、今日の朝日新聞に面白い記事が載ってたんだけど。



誰もが最初は「苦い」と感じるビール。
それが「うまい」に変わった瞬間は、平均23.7歳

初めておいしさを覚えた場面で最も多かったのは
「仕事の打ち上げの時」(11.1%)で
「達成感とともに飲むビールが一番おいしいようだ」


だそうな。



ほぉぉお。なるほど。
仕事の達成感ですか。

そっか、そっか。
ただ暑いからってんじゃなかったんだな。
こんなにもビールをおいしいと感じる俺っちは
毎日、何かを成し遂げてるんだなぁ。。
(とか言って。。)


でもね、もう僕はビールは喉をさっとしめらす程度でいいのだ。

なぜなら、2番手が待ってるから。


c0009505_22555456.jpg

自家製のスルメに愛飲の穂波


ところで、アサヒさんよぉ、
焼酎が初めておいしいと感じられるお年頃はいくつくらいなんですかね?

やっぱり、仕事に疲れを感じるお味噌な頃ですかね・・・

あーぁ、やだやだ(ーー;)

 
[PR]
by gunpatsuhp | 2006-08-08 00:00 | 酔モ~ド