vs 群発頭痛 ブイエスのつぶやき


by gunpatsuhp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008年 08月 22日 ( 1 )

真夜中の訪問者


今までならばどうか30分以内に効いてくれますように・・・

と神頼みをしながら、恐るおそる服用していたトリプタン

しかしながら今は違うのだ。


ふっ、群発よ、調子に乗るのもここまでだぞ!

ふはははは。


かちっ。

バチン!

『いでぇ~~!!』

ふぅ、、、またやっちまったぜ。。


今のところ目立った副作用も感じないので

速攻効いてくれるこの注射はホントに有難い限り。

それにしても痛いのよ、この注射は。

俺、注射刺される時、針見ない方だから。

ま、全然関係ないんだけど・・・


腕よりも、腿のほうが痛くないと言われたのにxx

そのうち慣れんのかなぁ?

c0009505_23101896.jpg

やっぱりね、このバネが仕込んである注射針を

垂直に押し当ててドカンとブッ刺したらそら痛いよ。

それと同時に薬液注入ってのがどうもなぁ。

斜めに優しく刺してサクッと薬液注入みたいな。

岡野工業が開発したテルモの痛くない針みたいなやつ

とまではいわなくても、まだまだ改良の余地はあると思うのだが。

やはり日本の製薬メーカーに期待。。
[PR]
by gunpatsuhp | 2008-08-22 00:00 | 群発頭痛日記 2008 夏