vs 群発頭痛 ブイエスのつぶやき


by gunpatsuhp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:群発頭痛日記 2006 春( 23 )

今日からしばらく禁酒

5月 2日

トリプタン服用後の翌朝はというと

やっぱりお約束の肩こり。
肩こりというか、両肩におもりがずっしりとのしかかった感じ。


ふぅぅ~、参ったなぁ・・・


こんなんで仕事になるのだろうか?
と、一抹の不安を覚える。
でも、始まったばかりだし
まだ、ましな方だろうなと思ったりもする。
頑張るしかないか・・・


やはり会社では終始、ぼーっとしっぱなし。

昼飯中もさっぱり会話に入れず。
目の前の五目うま煮そば(^^♪
をかたづけることだけで、もういっぱいいっぱい(^_^;)

なんか話しかけられても
「おーい!」
って2回同じこと言ってもらって
『えっ、なになに?!』って感じ。

食べ終わるのも一番最後・・・


何をやるにも上の空
さっぱり集中できない
頭が全然回転していない
(これは普段もだけどね。。)

だから時間がかかってしょうがない




今日は飲みの約束をしていたのだが
あっさりドタキャン・・・ごめんちゃい。


まさか、3日目にして『断酒宣言!』を行うとは
俺もずいぶんと大人になったもんである。。
(ホントはとっても怖いだけ)

アルコール vs 群発頭痛 はもうやらないと思われます。。。
[PR]
by gunpatsuhp | 2006-05-02 00:00 | 群発頭痛日記 2006 春

早速のレルパックス

5月 1日

前日の酒を若干カラダに残したまま
だるい体を引きずってお仕事・・・

世の中はというと、9連休で海外へGO!
な人もいらっしゃるというのに・・・

さすがに睡眠3時間となると
午後の仕事はもうさっぱり(>_<)


あー、眠い、疲れたー、もう寝よう。
の前に、いつもの一杯。


なんだか最近は時間がないもんで
12時前から急いで缶ビールを流し込み
濃い目の水割りをくいっとやって
寝床にもぐりこむ
という生活が続いているためか、とっても調子悪いんだよな。

それは置いといて
前日のビール後の違和感のことなど
とっくに忘れて飲んだアルコール


・・・1時間後・・・


・・・んんん!?
という間もなく、右目奥から始まった前兆があっという間に激震へ。


ぐおぉわわぁーー!!


まぢかよ・・・
昨日憶えた違和感の正体はこれですか・・・
翌日にはさっそく本気モ~ドですか・・・


ベンザスプレー出動!が頭によぎるが
確かありゃ、1年前のやつだし。。

なによりも、もう間に合わないのは目に見えている。。

初回からかっ飛ばしちゃうと
(ヤク付けになっちまうかも・・・・)
と不安がよぎるが
ちょっともう、我慢できるレベルじゃない。


しょうがない。
信頼度抜群のレルパックスを服用することに。
c0009505_22565095.jpg


・・・15分後


きっちり消火作業完了で、そのまま入眠Zzzzz・・・
[PR]
by gunpatsuhp | 2006-05-01 00:00 | 群発頭痛日記 2006 春

おひさです

4月 30日


いやぁ、ブログ書くの久しぶり。。


別にこの間、なぁ~んにも無かったわけではないが
何かあったわけではなく(笑

とにか~く仕事を含め、かなり忙しくって
PCに向かっていろいろと考えたり書いたりする時間がない
というのが本当のところであります。
自分、超がつく遅筆なもんで・・・


ま、自分のブログのことはどうでもいいんだケド


vs 群発頭痛 掲示板 の皆さんの書き込みに対して
忙しさを言い訳に、レスできていないのがなんとも
申し訳なく思っている次第でありますが。

この状態はしばらく続きそう...


もし、自分が群発期間中なら
群発最優先になるところなんだけど
なかなかそういうわけにもいかず、すみません。


時間はかかると思いますが
少しずつ返信していきたいと思います。
タイムリーな返事でなくて申し訳ないです
(貴重な書き込みはきっちり拝見させていただいております)



ところが、である。



明日も仕事が忙しいくせに
久しぶりに幼なじみと夜中の3時まで
かちゃこんやっちまったのが運のツキだったのか・・・


この日、22時から飲み始めたビールに
久しぶりの違和感を感じていて
(あ、なんかちょっとおかしいな・・・)
と思っていたのだが。



まさかまさか

背後に奴が忍び寄っているとはつゆ知らず・・・
[PR]
by gunpatsuhp | 2006-04-30 00:00 | 群発頭痛日記 2006 春