vs 群発頭痛 ブイエスのつぶやき


by gunpatsuhp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:HPについて( 59 )

melting song

8月 1日

ゲストブックに書き込みいただいている
たへいさんのサイト melting song リンクさせていただきました。
今後もヨロシクです。
 
[PR]
by gunpatsuhp | 2005-08-01 00:00 | HPについて

リンクに追加

7月 28日

リンクに
群発頭痛ネットワーク 様 つながっていただきました。
群発頭痛の存在とその実態を、この頭痛をお持ちでない方にも知ってもらいたいと願う、群発頭痛患者つながりの SATO-C さん の群発頭痛のサイトです。


もう一丁っ!

美容健康情報事典♪ 様 つながっていただきました。
美容と健康に関する総合情報サイト!美しい健康人になるための情報を幅広く網羅しているサイトです。
 
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by gunpatsuhp | 2005-07-28 00:00 | HPについて

キシロカイン2

7月 24日

vs 群発頭痛に
キシロカイン2』追加しました。

ベンザスプレーで押さえ込めなかったレベルもなんとか?!
[PR]
by gunpatsuhp | 2005-07-24 00:00 | HPについて

えらいこっちゃ~

7月 18日

毎度書き込みいただいている掲示板。
只今、196スレッド。
あれって200スレッドを超えると
ひとつずつ古いのから削除されていくらしく・・・

あと新規のカキコ数件で
今年2005年の正月から開始した分が
ホントに消されていくのだろうか??

過去ログの検索ってどうなっちゃうんだろ・・・
  
[PR]
by gunpatsuhp | 2005-07-18 00:00 | HPについて

キシロカイン

7月 16日

ベンザ鼻炎スプレーが、群発に効く理由とされるリドカイン
こいつは是非、試してみたい。
そんなわけで、vs 群発頭痛に キシロカイン(前編) 追加です。


昨日の中国整体の揉み返し?で痛くなかったはずの腰が・・・

そんなわけで、今日はマッサージチェアに30分も揉まれ揺られ。。
(こいつは静かで良いや・・・)
[PR]
by gunpatsuhp | 2005-07-16 00:00 | HPについて

Over One Hundred

7月 14日

なんとぉ!!

vs 群発頭痛 のゲストブック に書き込みしていただいた方が
いつの間にやら100人を超えてました!!!(『のべ』じゃないよ。。)

本当にありがたいことです。

日本神経学会治療ガイドラインによると
群発頭痛の有病率は約0.07-0.09%とされているっていうから
日本の人口が1億2771万人として・・・

・・・えっとぉ、

89,397人~114,939人と出ましたっ!(合ってる?)
まぁ、このデータが正しいのかはわからないところではあるのだけれど・・

その中のわずか0.1%程度に過ぎないけど
色々考えても
これってすごいことだよね。

感謝
 
[PR]
by gunpatsuhp | 2005-07-14 00:00 | HPについて

vs 群発頭痛 更新

7月 3日

vs 群発頭痛
『マクサルト』
『ビール』
更新しました。

『マクサルト』は、自分にとって最後のトリプタン。
頭痛にはばっちり効いて、副作用が少ない
なんていう自分に合った薬だといいのだが。。。

『ビール』は、アルコールの量と、群発頭痛発作の限界点を見つけられれば・・・なんて。

毎度、オバカですみません。。


c0009505_22264368.jpg

おやすみなさいませzz

 
[PR]
by gunpatsuhp | 2005-07-03 00:00 | HPについて
6月 21日

サイトリニューアルをして、自分のPCからはうまくいっていたつもりだったんだけど・・・なんかアイコンにバッテンついちゃって見えないみたい?!
なんでだろ?
うーん、まっいっか。。週末にでも。
[PR]
by gunpatsuhp | 2005-06-21 00:00 | HPについて

vs 群発頭痛 衣替えです

6月 19日

うっとしい梅雨を、なんて大それたことは言わずに・・・
未だ明けきらぬ、いまいましい群発めを吹き払うために。。
とりあえず、vs 群発頭痛 衣替えを。

なんて。
去年からちょこちょことなおしてみてて。
買った本のCD-ROMについていたテンプレートを、ほぼまんまパクッて(寒)
ちょこっと色を変えてみたりしただけなんだけど・・・(ばらしちゃった。。)

まぁ、正月にでもやろうかなぁなんて思っていたら・・・
酒ばっかり飲んでしまってxx

ゴールデンウィークにでもやろうかなぁなんて思っていたら・・・
群発に襲われxxx

なんかいまいちおかしいところもあるんだけど(!)
いつまでたってもさっぱり進まないので、とりあえずやっちゃうか~?!
ってわけで、リンクがおかしいよとか、表示されないところとかあれば
ご一報いただけると助かります。
 
[PR]
by gunpatsuhp | 2005-06-19 00:00 | HPについて
6月 15日

vs 群発頭痛 の更新作業が進まない・・・

サイト自体をおもいっきしイメチェン?しようかとアレコレやってみるが
細かいところがさっぱり進まなくて。。


それから、vs 群発頭痛 で取り上げようかと思っているのは

・アルコール
 (コレははずせない・・・)

・キシロカイン
 (ベンザスプレーに含まれているアレ)

・ノニ
 (まずい・・・)

・マクサルト
 (最後のトリプタン)
 
などなどを更新しようかと思っているんだけど
こっちもぜんぜん進まない・・・

専門家じゃないしさ。
まじめに文章書くのは苦手だしさ。。
面白いとか面白くないとかそういう問題じゃないんだけどさ。。。

どうしよっかな~
 
[PR]
by gunpatsuhp | 2005-06-15 00:00 | HPについて