vs 群発頭痛 ブイエスのつぶやき


by gunpatsuhp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:HPについて( 59 )

バオバブの木

12月 2日

12月になり、忘れてたカレンダーの月めくりをしようと
11月のカレンダーを何気に見てみると

c0009505_23124219.jpg

これはっ、いっつもお世話になっているバオバブさんの木ではないか!
何で今まで気づかなかったんだろ?!
[PR]
by gunpatsuhp | 2004-12-02 00:00 | HPについて

楽しくやっております

11月 30日

はやいものでこのvs 群発頭痛を立ち上げて1ヶ月が過ぎました。
おかげさまで、皆様にお世話になりながら楽しくやっております。
これからも vs 群発頭痛をヨロシクです。

そして、たまたま見ていたTVになんと、あの頭痛大学の間中先生が出ていた。HPに載っている似顔絵になんとなく似ていてちょっと感動しました。
[PR]
by gunpatsuhp | 2004-11-30 00:00 | HPについて

問診表にご協力を

11月 25日

恐怖群発性頭痛の管理人様が、群発問診と題してアンケートをはじめられた。ここに記入していただいた情報で少しでも解明に近づく何かが発見されれば・・・お時間の許す方、ご協力よろしくお願いします。

なんだか自分がHPを開設したせいもあるのかもしれないが、少しずつ患者の輪が広がっているのでは?という気がしてしょうがない。

自分のHPに見に来てくれる皆さん、先輩患者の管理人様たちも良い人ばかり、輪が大きくつながらないはずがない。署名活動ではないが、皆さん一人ひとりの思いが少しずつ見えない何かを動かすことになれば。

そんなことを考えていると、まずは「群発頭痛」という言葉が世の中に広まって、どんな頭痛なのかが知られるようになり、研究も治療も今より1歩、2歩と前に進むようになるのではないだろうか?
[PR]
by gunpatsuhp | 2004-11-25 00:00 | HPについて
11月 21日

『ひとりごと』に「群発頭痛になったきっかけって」を更新しました。
自分のきっかけを羅列しましたがぜんぜん関係ないかも・・・
MoMoさん『ファイト~~ぐんぱ~~つ!』消えちゃった。ゴメンね。。
[PR]
by gunpatsuhp | 2004-11-21 00:00 | HPについて

ウイルスメール

11月 20日

ここしばらく、毎日5,6通のウイルスメールが自分のアドレスに宛てに送られてきていたのだが、やっとこなくなった。

c0009505_23162694.gif


ウイルス対策をしたのだろうか?
はじめはほんとに、おぉ~嫌がらせが始まったぞって思っていた為、無視を決め込んでいたのだが、よく考えるとただ感染したPCがなんかのタイミングに送っているのだろうと思うことにして。
vs 群発頭痛見てなきゃこのアドレスを登録することもないだろうし、群発患者に悪い人はいないと信じようと思って。

他人様に迷惑をかけないためにも日々のウイルス対策は万全にしておきましょう。
[PR]
by gunpatsuhp | 2004-11-20 00:00 | HPについて

ゲストブックの整理

11月 18日

皆さんがゲストブックに書き込んでくれたのが、だんだん
たまってきまして、少し整理したいと思っています。
あのゲストブックはちょっとイケてないんだよな・・・
頂いた貴重な情報が埋もれないような素敵な仕掛けはないもんかな。
[PR]
by gunpatsuhp | 2004-11-18 00:00 | HPについて

実感

11月 16日

vs 群発頭痛 をオープンしてまだ1ヶ月もたっていないが、徐々にアクセスカウンターは回りだし、見てくれる人がいるんだなぁと実感している今日この頃である。
自分の vs 群発頭痛 のゲストブックに書き込んでくれる皆様にはホント感謝である。
諸先輩方のようなベテランではない自分が、なにか聞かれたって、的確な答えができるはずはなく、こっちが教えてもらうことばかりで申し訳ないのだが、ぺ~ぺ~だから仕方がない。
皆さんに教えてもらいながらゆっくりやっていこう。
自分のHPを見て少しでも共通することであったり、共感できることであったり、くだらないなぁと笑っていただけることがあればコレ幸いである。
[PR]
by gunpatsuhp | 2004-11-16 00:00 | HPについて

ゲストブックに足跡を

11月 15日

他の先輩群発管理人様のように的確な、まともな答えができない中、
ゲストブックに足跡を残してくれる皆様ほんとにありがとうございます。
まだの皆さん、ぜひぜひ遊びに来て下さい!
皆様のあたたかい声が、日頃の疲れた体と心を癒してくれます。
[PR]
by gunpatsuhp | 2004-11-15 00:00 | HPについて
11月 10日

地味ぃ~にアクセスカウンターが動いています。
なんだかんだでまもなく4桁!
見に来てくれている皆様、ほんとにどうもありがとうございます。
『ひとりごと』更新しました。生意気言ってんじゃねぇ!って怒られそう
[PR]
by gunpatsuhp | 2004-11-10 00:00 | HPについて

頭痛大学にもぐりこめた

11月 7日

なんとぉっ、頭痛大学の Headline news で vs 群発頭痛 を
紹介してもらいました。vsも頭痛大学にもぐりこめたぞ・・・
いかにも素人が作りましたっ、というこのサイト、なんとかしなきゃだ。
スタイルシートをチラッと見てみるも、さっぱり、なんのこっちゃら・・・
[PR]
by gunpatsuhp | 2004-11-07 00:00 | HPについて