人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vs 群発頭痛 ブイエスのつぶやき


by gunpatsuhp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フィーバーフュー兄弟

3月 27日

フィーバーフュー兄弟_c0009505_21235794.jpg

君たち少しは大きくなっているのですか?!


って昨日の新聞で、今がハーブの植え時って記事が。今頃の時期は成長する速度もゆるやかとある。まぁ、とりあえず、枯れなきゃいっか。

奥にチラッと写っているのが、フィーバーフューをGETした時に一緒に買ったジャーマンカモマイル。鎮静作用、不眠症改善などに効果があるらしい。
ところが、である。ちょっと目を離した隙に茎にはアブラムシが大量にうじゃうじゃ・・・げぇ~。
消毒したらこのまま飲めないじゃん。かとってそのままだと全部エキス吸われっちまうよ。アァ~どうしよ~テントウムシでも飼いますか。。って言ってる間に消毒。。
『えへへぇ~汚物は消毒だぁ~~・・・あっ、あべっしぃ~~』
by gunpatsuhp | 2005-03-27 00:00 | ハーブ日記