人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vs 群発頭痛 ブイエスのつぶやき


by gunpatsuhp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビンカマイナー

4月7日

BBS つながらないけど、どうしちゃった?!
まぁ、自分もぜんぜんタイムリーに、的確なお答えができていないのだけれど・・・
書き込みいただいている方、申し訳ありませんが、気長にお待ちください。。


以前、ビンカマイナーというサプリについて情報を頂きました。

へぇ~、ビンカマイナーか。。
聞いたことないけど名前のとおりマイナーななのかねぇ・・・
早速、検索してみると。
「いつまでも冴えた閃きのある頭でいたい」だって。
ヴォケボケな毎日を過ごす自分にとってこれはすごいなぁ。
「『ヒメツルニチニチソウ』って植物から抽出したもので、脳内の正常な血液循環を維持し、脳細胞への酸素供給を向上させ、これにより脳循環代謝を向上させ記憶、集中力、痴呆、耳鳴り、視覚、憂鬱、等の神経・精神症状を向上させる事が医学的に証明されています。」だって。
古くから、脳の機能を改善するハーブとして愛用されてきたらしく。

ぜんぜんまいなーじゃないじゃん!
ビンカメジャーに改名すればいいのに(笑)
今度ハーブ園に行ったら見てみよっと。
自家製ヒメツルニチニチソウ。
これにて人生一件落着だな。わはっ。。
by gunpatsuhp | 2005-04-07 00:00 | ハーブ日記