人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vs 群発頭痛 ブイエスのつぶやき


by gunpatsuhp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残念・・・

5月 23日     天気:晴れのち雨   気温:日中熱くて夜肌寒い

土曜日まるまると、日曜日の日中
群発的に調子が良かったのをいいことに
調子こいてやった昨日の酒チェック。

結果は、時期尚早。。
あっさりと却下されました。

やっぱりアルコールだけは別格のようで。
弱震ではあったが、きっちりとお約束。
まっ、コレが1時間なら何とかなるかな。
と思って、我慢するも、ちっとも弱震&不快感は治まらず。
2時間オーバーは今回初めて。

マイッタxxx
かなりの高確率で群発明けを期待していただけに・・・


そんなわけで今日の体調は最悪。
また日中ビクビクする生活に逆戻り。

たった一回の群発が生活に及ぼす影響は計り知れず。
恐るべし、群発パワー・・・
舐めてかかったらホント、痛い目にあうよ。
はぁ~、天国から再び地獄に突き落とされた感じ。

おかしいなぁ、土日の日中はあんなにいい子ちゃんだったのに。

金曜日はあれほど飲んで大丈夫だったのに。

ビール&焼酎をちょろっと飲むのと
ダラダラと数時間にわたって飲み続けているのとでは
やっぱり、なんかこう群発頭痛を引き起こす元となる(?!)かもな
血管の拡張・収縮が違うのかなぁ。

もうちょっとだと思うんだけど・・・

ちょっとお休みです。。
 
by gunpatsuhp | 2005-05-23 00:00 | 群発頭痛日記 2005 春