人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vs 群発頭痛 ブイエスのつぶやき


by gunpatsuhp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふぃーばぁーさせちゃうか?!

7月 29日

一方、本丸のフィーバーフュー(以下FF)は・・・


なんだかこのところの暑さのせい?で
それともこないだのタイフーンのせいで?!

なんて言い訳をしてみたりしながら。。
ふぃーばぁーさせちゃうか?!_c0009505_23515017.jpg

カメレオンの保護色じゃないけれど
バックを緑色に染めてないとね、ほら

ちょっと危なっかしくって。。

直接お見せするわけにはイカンのですよ・・・





実は八重咲きに、ある変化があったので
八重咲きFFに・・・
ふぃーばぁーさせちゃうか?!_c0009505_2352369.jpg

汐留のマイスタ前からズームイン!!



ふぃーばぁーさせちゃうか?!_c0009505_2353334.jpg

ズーミンでっかくなっちゃったっ!



なんてオバカなことばっかりやっていないで。。

ふぃーばぁーさせちゃうか?!_c0009505_23545571.jpg

じゃーん!つぼみがっ!


確か、FF部長殿がおっしゃるには
花が咲く前に収穫したほうがよいらしいが・・・

今、葉っぱをむしりとって完璧な?茶葉をつくるか
それとも八重咲きの花を楽しむか。。

この戦国時代、常に相手より先手を取っとかないと
寝首をかかれっちまうって話だ。
やられる前にやっちまわないとな。
なんて。

それとも今年は諦めるか・・・
なんて気もしてきたのだが。。

さぁて、どうしたもんか。
 
by gunpatsuhp | 2005-07-29 00:00 | ハーブ日記