人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vs 群発頭痛 ブイエスのつぶやき


by gunpatsuhp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自己紹介

名前
ブイエス

名前の由来
群発頭痛と対決する。ただそれだけ・・・

きっかけ
医者の立場から、がんばっておられる頭痛大学の間中先生に刺激を受け
じゃぁ、自分は患者の立場からということで。

群発頭痛歴
今考えてみると、世紀末に発症
自分が群発頭痛じゃないかと疑いだしたのは 2002年 ごろ
それまではこの痛みが何なのかさっぱり知れず・・・
病院で群発頭痛と診断されたのは 2004年
まだまだ、ぺ~ぺ~です。

特徴
弱いくせにお酒大好き 夏のビールと麦焼酎は手放せない

仕事
パソコンに向かって一日中格闘
PCを使うようになったのと、群発頭痛発症がほぼ一致するので
最近、頭痛の原因は、仕事のせいでは?と思い始めた。
PCからスカ○ー波でも出ているのだろうか?(笑)

今後
20XX年に世界で初めてノーベル群発頭痛賞を受賞予定

一言
群発頭痛に負けてたまるか!
by gunpatsuhp | 2004-09-01 00:00 | 自己紹介