人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vs 群発頭痛 ブイエスのつぶやき


by gunpatsuhp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おひさです

4月 30日


いやぁ、ブログ書くの久しぶり。。


別にこの間、なぁ~んにも無かったわけではないが
何かあったわけではなく(笑

とにか~く仕事を含め、かなり忙しくって
PCに向かっていろいろと考えたり書いたりする時間がない
というのが本当のところであります。
自分、超がつく遅筆なもんで・・・


ま、自分のブログのことはどうでもいいんだケド


vs 群発頭痛 掲示板 の皆さんの書き込みに対して
忙しさを言い訳に、レスできていないのがなんとも
申し訳なく思っている次第でありますが。

この状態はしばらく続きそう...


もし、自分が群発期間中なら
群発最優先になるところなんだけど
なかなかそういうわけにもいかず、すみません。


時間はかかると思いますが
少しずつ返信していきたいと思います。
タイムリーな返事でなくて申し訳ないです
(貴重な書き込みはきっちり拝見させていただいております)



ところが、である。



明日も仕事が忙しいくせに
久しぶりに幼なじみと夜中の3時まで
かちゃこんやっちまったのが運のツキだったのか・・・


この日、22時から飲み始めたビールに
久しぶりの違和感を感じていて
(あ、なんかちょっとおかしいな・・・)
と思っていたのだが。



まさかまさか

背後に奴が忍び寄っているとはつゆ知らず・・・
by gunpatsuhp | 2006-04-30 00:00 | 群発頭痛日記 2006 春