人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vs 群発頭痛 ブイエスのつぶやき


by gunpatsuhp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

現実は・・・

1月 16日

現実は・・・_c0009505_22273888.jpg

なんかの景品で当たったヘルスメータ


最近のは性別と身長、年齢を入力すると
『体脂肪』や『筋肉量』『骨量』など色々とわかるらしく

一番興味深いのは、『体内年齢』

慢性的な運動不足に陥っている自分には
一体どれだけ実年齢との開きがあるのか・・・

現実を受け入れて、一日も早い更正が急務!
と容易に想像でき。


早速、ピコピコポンと登録し
踏み絵を踏む人の気持ちになって、のってみると・・・




現実は・・・_c0009505_22314452.jpg

えーーーーっ?マジで?!
まさかまさかのガラスの10代とは!(驚
日頃から、大いに肝臓を鍛え上げてきた甲斐があったってもんですなぁ。
・・・ぶっ壊れてんじゃ?!(汗


以前は実年齢よりも若く見られることが多く
舐められて見られているようで
それがとても嫌だったのだが。。


ここんとこ、当たらずとも遠からず的なことが多く
老化が始まっている現実を受け入れがたく、がっかり・・・
あのねぇ、も少し気を使ってサバ読めよみたいなかんじね。


まさか、マシーンに気を使ってもらえるとは(^^ゞ
最近の機械はなかなかやりおるワイ。


でも現在は、年末年始の不摂生がたたり、19歳。
(一気に2歳かよ・・・結構、正直だな、オイ。。)
かろうじて末期のティーンエイジャー。

もう少しで成人式を迎えるところだった。。。
by gunpatsuhp | 2007-01-16 00:00 | なにげない日常